エ・コ・ラボ ・シアター

文化庁「ARTS for the future!」助成事業
エ・コ・ラボ シアター現代サーカス野外公演 
森のトコトコ
日時:2021年11月6日(土)完売御礼!7日(日)残りわずか!
両日とも 開場16:30 開演17:00(公演時間約1時間)
会場:屋島山上(県木園)

★見たことのない世界を、五感をフル稼働して楽しんでみませんか?★
お陰様をもちまして6日土曜日は完売となりました。
心より御礼申し上げます!
7日(日)はまだ若干チケットがございます。
皆様のご来場を出演者・スタッフ一同お待ち申し上げます♪

■チケット購入はこちらのPeatixから
チラシ内容は ↓ をクリックしてご覧くださいませ♪

■当日券について
森のトコトコ、本日開演!当日券発売します。
いよいよエ・コ・ラボシアター「森のトコトコ」開演!自然、夜景、サーカス、音楽、衣装、美術、照明…全てが演者です。五感を研ぎ澄まし、体験しにきてください!

☆夜間は冷えますので十分な防寒をお願いします。
☆会場の地面は芝生のような草地です。歩きやすい靴でお越しください。
☆前売り購入のお客様にはレジャーシートのような防水シートをお渡ししますので、中央の観覧エリア内でシートに座って見ていただくこともできますし、演技エリア外の好きな位置に立って(レジャーシートに座ることももちろん可能)見ていただくこともできます。※椅子席ではございません。
☆本日、演技エリア外の立ち見で了解いただける方には当日券を販売いたします。(全体が見えるので、見え方は良いです)
☆1時間程度の公演です。
☆終演後、特別にお隣の扇誉亭さまと、れいがん茶屋様が簡易オープンいたします。暖かい飲み物もございますので、ぜひ、余韻とともにお立ち寄りください。
☆駐車場では駐車場の係員がスムーズな退場のために特別に対応しておりますが、終演直後は少々混み合うことが予想されます。
☆駐車場へは屋島寺を通るルートが近いですが、おかえりの時間は寺の境内が暗いため、寺入り口で係員がペンライトをお貸しいします。回収は駐車場近辺で係員がお待ちしています。
7日の前売り券も定員に近づきつつあります。
どうぞ本日早めにお買い求めくださいませ。
一同、心よりお待ちしております!
チケット購入はこちらのPeatixから

■公共交通機関をご利用のお客様へ
屋島山上シャトルバスのご案内
(JR屋島駅・ことでん屋島駅・四国村⇔屋島山上)
https://www.kotoden.co.jp/publichtm/bus/rosen/yashima/index.html

終演後は、屋島駅及び琴電屋島駅行きシャトルバスの運行がございませんので、
瀬戸内サーカスファクトリーが駅までの移動手段をご用意する予定です。

お帰り便が必要な方は11月3日(水)までに以下のフォームよりお申し込みください。
(予約がないとお帰り便をご利用いただけない場合がございます。)
申し訳ございません。お帰り便のご予約は締め切らせていただきました。

■お問い合わせ
メール:info@scf.or.jp
HPのお問い合わせフォーム:https://scf.or.jp/contact-j

■チケット購入

👈チケット購入はPeatix こちらのQRコードから!

 

 

■イベントキャンセルについて
雨天荒天、新型コロナウィルス 緊急事態宣言等発令が出た場合に、イベントキャンセルがあり得ます。遅くとも前日午後6時までに決定し、お申込み・ご購入の皆様に(登録いただいたメールアドレスに)peatix経由でお知らせいたします。

■イベントキャンセルに伴う払戻し対応について
▶︎ クレジットカードでチケット購入していた場合
そのままクレジットカードを通してチケット代金の払い戻しが行われます。

▶︎コンビニ/ATM決済でチケット購入していた場合
Peatixからメールを配信し、指定銀行口座に返金します。
(お客様がお支払になったコンビニ/ATM払いの手数料220円は返金されません)

■新型コロナウィルス感染症対策として
<主催者の対応>
・公演は屋外で、客席には十分なスペースをとっています。
・会場入口には消毒液を配置します。
・会場入口にて、検温をさせていただきます。
・お手洗いなどで複数の方が手を触れる部分は、各公演前に消毒を行います
・スタッフはマスクを着用し、お客様の案内をさせていただきます。

<下記の事項があてはまるお客様には、ご来場をご遠慮いただきます>
・発熱(37.5℃以上)や風邪、味覚、嗅覚障害の症状等、体調がすぐれないお客様
・マスクを着用していないお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
・感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内にあるお客様

★ご不明な点、お問い合わせは、info@scf.or.jp までお願いいたします。